90cm水槽でレイアウト作成しました!

こんばんは~
新垣です( ´ⅴ`)ノィョ!

先日90cm水槽
レイアウトを作成しましたよ~

リセットしたのはコチラの水槽下


90cm水槽でレイアウト作成しました!


そして完成したのがコチラ!m9っ`Д´) ビシッ!!


90cm水槽でレイアウト作成しました!

90cm水槽でレイアウト作成しました!


全開が大きな石(雲山石)がメインだったので
今回は流木メインのレイアウトにしてみました!

流木と石の後ろに土を山盛りし
様々な種類の水草を使用しました!


90cm水槽でレイアウト作成しました!


左側には・・・
・ブリクサアウベルティ
・ルドウィジアブルピぺス
・イエローアマニア
・ロタラナンセアン
・バコパミリオヒプロイデス
・ポゴステモンエレクタス
・パンタナルレッドピンネイト
・ミニテンプル
・エキノドルスレッドデビル


90cm水槽でレイアウト作成しました!


右側には・・・
・リムノフィラsp
・エウストラリスダッセン
・プロセルピナカパルストリス
・ルドウィジアインクリナータキューバ
・アルテラナンテラレインキーミニ
・ディディプリス


その他にも・・・
・ショートヘアーグラス
・クリプトコリネウィンティトロピカ
・クリプトコリネルーケンス
・クリプトコリネアルビダ
・ボルビディス
・ミクロソリウムトライデント
・アヌビアスナナプチ
・ハイグロフィラピンナティフィダ
・ウィーピングモス付石
・プレミアムモス付石

の計25種類を使用しております!!


かつてない程の豊富な種類・・・
綺麗に維持できるか心配です(´∀`;)


水草達がイイ感じに
生長した頃にまた報告しますね~

それではまた~ヽ( ´ー`)ノ



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top