brio35ブラックのレイアウト完成しました!

こんにちはーヤマシロです(^o^)ノ

昨日もご紹介しましたが「brio35」ブラックの方もレイアウトが完成しましたよ~♪


レイアウト前下
brio35ブラックのレイアウト完成しました!

   
下

下

レイアウト後
brio35ブラックのレイアウト完成しました!

流木はブラックホーンを使ってみました!
まだ少し浮くので重石に石を乗せていますが流木の底が平らにカットされているので
とってもレイアウトしやすかったですよ~!v(´∀`*v)




流木に付いてる水草は昨日のブログでも紹介した水中で花を咲かせるブセファンドラ
種類が増えて悩みに悩んだ結果。。! 名前で選びました(笑)
「ブセファランドラ sp ラグーン」
流木の切れ目やくぼみに挿し込んだだけ! 
成長がとっても楽しみです♪


brio35ブラックのレイアウト完成しました!



前景には
「ADA Bioウォーターローン」
「ホシクサ ポラリス」

中景に
「パンタナル ヘミグラフィス」

brio35ブラックのレイアウト完成しました!





流木横の中景に
「ポゴステモン フェルヘリー」
「エキノドルス テネルス」


後景には
「ルドヴィジア キューバ」
「ルドヴィジア インクリナータレッド」
「ルドヴィジア ギニア」

brio35ブラックのレイアウト完成しました!

気づいたら変り種ルドヴィジア揃いになってしまいましたがアッと驚く変貌を乞う
ご期待ください!



植え終ったらゆっくり水をいれて、、
brio35ブラックのレイアウト完成しました! 



完成です!

brio35ブラックのレイアウト完成しました!

う~ん…
流木にのせている石が邪魔で良く伝わらないですよね、、
流木が完全に浮かなっくなるまでもう少し我慢です!(´Д⊂ 


brio35でレイアウトを作成してみた感想はコレ!
・水草を植える所がケースになっていて取り外せるのがいい!!
 水槽から出してテーブルの上などで
水草を植える事が
出来てとっても楽でした!

・面倒な濾過フィルターの設置が省かれるのでスタートがとっても楽ちん!
 水を入れてガーデン部分下の決められた水位まで水が溜まったらすぐにスタート出来ます!

また、ガーデニング部分の植物がうまくろ過を助けてくれているお陰かニゴリの落ち着きが早い!
(゚д゚)!

いいこと尽くしでこれからの経過が楽しみですね!!
水草達の成長もまたUPしていきたいとおもいます\(^o^)/


それでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪




■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top