梅雨でもほっこり癒しのアクアLIFE♪

こんにちはーヤマシロです(^o^)ノ

沖縄も梅雨入りしましたね~
連日雨・雨・雨!で今朝はユニフォームがしっとり…していて
しょんぼりだったんですが、
仲里君が作ったレイアウトがとーっても綺麗で見惚れていたんです。。

梅雨でもほっこり癒しのアクアLIFE♪


ん??

ピンク色ドロコティレが一枚あるじゃないですかーーー!\(◎o◎)/!

か、可愛い~!ww

梅雨でもほっこり癒しのアクアLIFE♪

朝からほっこり幸せな気持ちになりました♪

近々トリミング予定らしいので!?カットされちゃう前に是非見てほしいです!(*´ω`*)





さて、私のミスト式で育成中の水草達ですが、



良い感じに育ってきましたよ~┗(^o^ )┓三

梅雨でもほっこり癒しのアクアLIFE♪


特にBIOグロッソスティグマの勢いがスゴイです!
グングンランナーを伸ばしてきています!

梅雨でもほっこり癒しのアクアLIFE♪

この調子だと今月中には前景一面覆ってくれそうですね(*^^*)




最初で紹介したヒドロコティレのミニタイプもイキイキ順調ですよ♪

普通サイズでも可愛らしいのにミニになるなんてどんだけ可愛いくなるんだ!って
くらい可愛いんです(*´ω`*)

梅雨でもほっこり癒しのアクアLIFE♪

毎日の生長を観察するのが楽しいんですよね、早く水を入れて~お魚は何を入れようかな~
と楽しく悩んでいますヘ(゚∀゚ヘ)


皆さんも是非アクアリウムLIFE始めてみませんか??
お気軽にスタッフまでご相談ください♪

梅雨でもほっこり癒しのアクアLIFE♪


本日もご来店お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ







■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★スタッフのつぶやき)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top