レイアウト作成しました!





皆さんおはようございます!


最近また寒くなってきて
なかなか布団から出られない
仲里です!



今回は新しく水草レイアウト水槽を
立ち上げたました!



コチラです♪

とってもシンプルな
石組みのレイアウトです!

レイアウト作成しました! 


構図は『三角構図』で右側に重心を置いてます


レイアウト作成しました!

水槽のサイズは
ADAキューブガーデン
60×30×18(h)の
低めの水槽です♪


使用したのは『龍王石』

レイアウト作成しました! 

明るいライトグレーに
白のラインがキレイな石で
石組みレイアウトよく使いますよね!

今回は大胆に水面を
どどーんと突き抜けてみました♪



水草は『グロッソスティグマ』

レイアウト作成しました! 


低く地面を覆うように伸びる
前景草の定番ですよね!

今回のレイアウトでもしっかり
管理して一面緑の絨毯に
出来る様に頑張ります!



中にはレッドビーシュリンプが居ます♪

レイアウト作成しました! 


まだまだテスト中なので
数は少なめです♪


水槽はビアンコ正面の入り口から
入ったところに有りますよー♪

レッドビーも探してみて下さいね♪


レイアウト作成しました! 



水槽の高さが低く、
小さなお子様に見やすくなっています♪

一緒に見る際は
水槽の中に手を入れない様に
注意して下さいねー



今日は3時まで5%OFF!!
お買い物をするなら
お早めに~♪


それでは皆さん
ビアンコに遊びに来て下さいねー♪

ではでは~












■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top