12/26淡水魚入荷


皆さんこんにちは!
( ノ゚Д゚)




クリスマスも過ぎたのに今日も暑くて本当に冬ってくるのかな?と思ってしまいますね
ガ-ン

急に寒くなるのだけは勘弁して欲しいです・・・うわーん





さて、前回の入荷案内からだいぶたってしまいましたね(;・∀・)


もちろん新しい生体が結構入ってきてるので早速ご紹介びっくり!!



12/26淡水魚入荷
紅尾金龍 MITRA
最近入荷がだんだん少なくなってますね汗
今回入荷してきた子は顔つきもシャープでいい感じに育ちそうです(゚∀゚)



12/26淡水魚入荷
ポリプテルス アンソルギー
ブリードものですが、柄もなかなかキレイな個体です。


12/26淡水魚入荷
カラープロキロダス
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったらかなり小さめが届きました。
でも小さいながらカワイイです♪赤



12/26淡水魚入荷
BIGheadフラワーホーン 天龍紅孔雀
最近沸々と人気の出てるフラワーホーン!
愛嬌たっぷりでペットフィッシュとしては申し分ない生体です。
この子はまだ11~12cm程の個体です。



12/26淡水魚入荷
トリカラーピーコックシクリッド
柄も一匹一匹違うので混泳させてても見ごたえありますよ!



12/26淡水魚入荷
コリドラス ビコロール リオルーシー

12/26淡水魚入荷
コリドラス バデリ リオルーシー

少量ですがワイルドコリドラス入荷しました。
どちらも流通量の少ない個体なのでお早めにΣ(゚Д゚;)アラマッ



12/26淡水魚入荷
アフィオセミオン ガードネリー
いつ見てもキレイなメダカですよね~
いつか繁殖までやってみたいですラブ



12/26淡水魚入荷
ロングフィンスマトラ
名前の通りヒレの長いスマトラです。
丈夫で飼育もしやすく、ヒレも長いので泳ぐ姿も優雅ですびっくり



今回はここまでーー!
もう年末ですが週明け中頃までは入荷があるので乞うご期待!(σ・∀・)σ



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
5/12海水魚入荷案内!
5/12海水魚入荷案内!(2024-05-12 10:36)

5/8 水草入荷案内!
5/8 水草入荷案内!(2024-05-09 11:27)

5/8海水魚入荷案内!
5/8海水魚入荷案内!(2024-05-08 15:28)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top