ADA用品、レイアウトロック、たくさんの商品がしました!

皆さんこんにちは!與那嶺です!

の音がする気がしますが、気のせいです(*・д・)
え、気のせいじゃない?そうですか・・・




ビアンコは朝から商品の入荷ラッシュが続いています

ADAからは
アマゾニアソイルとパワーサンド
ADA用品、レイアウトロック、たくさんの商品がしました!



ヴァイオレットグラス&ポピーグラス
ADA用品、レイアウトロック、たくさんの商品がしました!




それから
龍王石
ADA用品、レイアウトロック、たくさんの商品がしました!


ミニサイズもたくさん入ってきてます!
ADA用品、レイアウトロック、たくさんの商品がしました!





他にもたくさんの用品が入荷入荷入荷ぁ~!
ADA用品、レイアウトロック、たくさんの商品がしました!

ADA用品、レイアウトロック、たくさんの商品がしました!



なんか雨音が激しくなっていますが
気にしない方向で行こうと思います(*`゚з´)b゙ チッチッチッ






フェイスブックご利用者の方に
お知らせです!


実はビアンコのフェイスブックページが
企業版にリニューアル
してます!


更新ページを移行したので今までの
『沖縄ビアンコ』名義のアカウントでは
ブログ記事などが更新されなくなっています


新しいアカウント、企業版の『オキナワビアンコ』
いいね!ボタンを押して頂けると
ブログの通知などが届くようになります!

フェイスブックへの入口はコチラ!


このブログのPC版の右横にあるリンクからも
飛べるようにしてありますのでぜひご活用ください!



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top