Newレイアウト作成しました!

皆さんこんにちは~イナモリですニコニコパー

先日、8/7に60㎝水槽の水草レアウト作成しましたびっくり


いつもは小型水槽でやらせて頂きますが、今回は久々大きめの

水槽でつくらせてもらいましたヽ(^o^)丿



下コチラは作ったばかりの時の写真ですキラキラ 
Newレイアウト作成しました!


下コチラが今日撮ったレイアウト風景ですキラキラ 
Newレイアウト作成しました!
違いが分かりますね!

約1ヶ月ほどで立派に成長してくれました(^○^)♪

作った当初は上手く行くかヒヤヒヤでした(笑)


今回使用した水草たちは!

前景に・・・
組織培養 ヘアグラスショート6cup
Newレイアウト作成しました!
成長すると芝生みたいに広がり、草原みたいに
成ります!


後景に(写真左から)・・・
コインウォーターチェーン
Newレイアウト作成しました!
茎は意外としっかりしていて、倒れる感じで
地面をはったりする水草です!


ネサエアSPレッド
Newレイアウト作成しました!
赤がとってもキレイな水草!
これからの季節にピッタリの色ですね♪


ラージパールグラス
Newレイアウト作成しました!
丸い葉っぱが可愛らしい!
背朝は早い方なので日々のお手入れが必要です!

エラチネオリエンタルス
Newレイアウト作成しました!
コチラも成長は早い方で伸びてくると
こんもりとしてくるので、周りの水草を
巻きこんでしまう事が多いです。


皆さんのお手本になるように、良い状態をキープしたいと思いますびっくり

是非見に来て下さいねーヽ(^o^)丿



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★スタッフのつぶやき)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top