待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪

こんにちはー

小さい頃の夢は「お花屋さん」でした。ヤマシロです(^o^)ノ 

そんなヤマシロが楽しみにしているフラワーアクアリウム更新の火曜日ですよ♪

今週もステキに仕上げて頂きました\(^o^)/
いつもながら躍動感がスゴイです!
待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪



待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪



待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪

濃いピンクのデンファレが南国ちっくです!


デンファレ
待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪


ヤマゴボウ
待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪


テンモンソウ
待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪


リューカデンドロン
待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪
白い花が隠れているので花言葉は「物言わぬ恋」「閉じた心を開く」なんだそうです(*´∀`*)
なんだか守ってあげたくなるような女性って感じの花言葉ですね、
早速イズミさん(苔玉講師)に教えてあげようと思いました!




待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪



水草レイアウト水槽とのマッチングも良い感じです(人´∀`)
待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪



待ってました!フラワーアクアリウム更新です♪

本日もビアンコ正面入り口にて爽やかにご来店お待ちしております\(^o^)/






■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(フラワーアクアリウム)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top