1月25日淡水入荷




みなさんこんにちは
U,,・ω・)ノ




さあ!さあ!さあ!


今月も、もう終盤ですね


時が経つのは早いものですね汗



あっという間ですヽ(´Д`ヽ*)




さてさて本日も新しく入荷した生体をご紹介致します(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ





1月25日淡水入荷
シルバーアロワナ
約20cm程です
やはりホワイトかクリアの水槽によく合いますねニコニコ


1月25日淡水入荷
ブラックアロワナ
只今シーズン真っ只中!!
今回は前回入荷個体よりもちょっと大きいですピカピカ
現在の餌は冷凍赤虫と砕いたカーニバルですチョキ


1月25日淡水入荷
テトラオドン ファハカ
約3cm程
成長した時の模様は非常に綺麗です(・∀・*)


1月25日淡水入荷
ゲオファーガス プロキシムス
約10cm程
こちらも久しぶりの入荷です現在在庫2匹のみ!


1月25日淡水入荷
アークレッドペンシル
最近入荷が少なくなっており入荷が不定期になってきました汗
お探しの方お早めに!


1月25日淡水入荷
ベタ デルタテール
コチラはそれぞれ柄が違うのでお気に入りの子見つけてくださいアップ


1月25日淡水入荷
ディミディオクロミス コンプレシケプス
顔面の傾斜が特徴のシクリッドです。
発色も始まっており、将来楽しみです(*´艸`)


1月25日淡水入荷
アルビノエンゼル
コチラも人気のエンゼルです!
今回も小さすぎないサイズでの入荷なので育てやすいです(✿ฺ-ω-)


1月25日淡水入荷
グリーンロイヤルプレコ
チビサイズグリーン入荷いたしました!
もの凄い勢いで流木かじってます(笑)餌は冷凍赤虫で慣らし中~♪赤


1月25日淡水入荷
コリドラス アドルフォイ
サイズも大きすぎず、小さすぎずイイ感じです音符オレンジ
軟水好むので弱酸性の水での飼育がオススメ!


1月25日淡水入荷
コリドラス ベネズエラオレンジ
オレンジの発色強い子が多めですニコニコ
タブレットフードつつくところは見てて非常に癒されますふたば



今回はこんな感じですびっくり!!

ぜひ、遊びに来てください~ヽ(o・ω・o)ノ゛



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
5/12海水魚入荷案内!
5/12海水魚入荷案内!(2024-05-12 10:36)

5/8 水草入荷案内!
5/8 水草入荷案内!(2024-05-09 11:27)

5/8海水魚入荷案内!
5/8海水魚入荷案内!(2024-05-08 15:28)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top