環境整備の勇士!

肌寒くなってやっと沖縄も秋冬らしくなってきましたね~


先日、毎月恒例の環境整備点検がありました(⊃⌒*⌒⊂)


知っている方もいると思いますがPETBOX、オキナワビアンコでは
毎月各店舗の代表の社員がお店の綺麗さをチェックするんです!(><; )


10月はコチラのメンバーさんでした♪
環境整備の勇士!


そのチェック項目はとても厳しく、棚から床からバックヤード、
店舗の外隅々まで点検します!


環境整備の勇士!




そんなみんながドキドキしている環境整備点検当日の朝、



ビアンコ主任新門さんの勇士を激写しました!



環境整備の勇士!


おっ、さすが主任!棚のホコリもしっかり拭いてますね!


環境整備の勇士!


いったいどこを拭いているかというと……(; ・`ω・´)ゴクリ


環境整備の勇士!


ぉおおおおおおおぉおぉおぉぉおおおおおおおーーー!!


環境整備の勇士!


この場所は階段の上で足場がなく、恐くてだれも手を付けられない棚だったんです!



階段上に脚立を立てて、しかもこの写真では伝わりにくいのですが

脚立は直立ではなく斜めになってるんですよぉおおおお:(;゙゚'ω゚'):



脚立もガシャガシャ鳴るし、真ん中からボキッと折れないかと

見てるだけで悲鳴と冷や汗が止まりませんでした_ノフ○ グッタリ

環境整備の勇士!



新門主任も
マジかマジかぁあああ!」

「ヤバいヤバい!」

「怖い怖い怖い! 手汗がハンパないぃいいいい!!(:.;゚;Д;゚;.:)」
 

と、ビビッてました…





キレイに拭いて、


環境整備の勇士! 




よいしょ、よいしょ、、




環境整備の勇士!


無事キラキラ 生還キラキラ 

環境整備の勇士!   

めっちゃ平常心を装った顔してます~(´∀`~)

 
なにはともあれ新門主任のおかげでピカピカになりました♪

また来月もお願いしまーす\(^o^)/



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top