ミドリフグ水槽設置しました!!

こんばんは!

ビアンコにまた
新しい水槽が増えましたーヽ(*´∀`)ノ

ミドリフグ水槽設置しました!!

お魚は汽水で生きる人気者!

ミドリフグを選んでみました
キラキラ 
ミドリフグ水槽設置しました!!

ミドリフグ水槽設置しました!!


中で使っている用品を
ご紹介いたします+(0゚・∀・)



エコバイオ・ブロックボール
ミドリフグ水槽設置しました!!

ミドリフグ水槽設置しました!!

水槽に入れるだけ!
納豆菌の力で餌の食べ残しや
フンを分解してくれます!


モノボール
ミドリフグ水槽設置しました!!

ミドリフグ水槽設置しました!!

球体なので
バクテリアが着く面積が広く、
ろ過能力がアップします!
今回は底面フィルターに
使ってみました!



カメの砂Ca
ミドリフグ水槽設置しました!!

ミドリフグ水槽設置しました!!

ミドリフグはpHが高めが良いという事で
カルシウムが含まれている
こちらの砂利を使用しました!



P-CUT
ミドリフグ水槽設置しました!!

あの掃除が大変なコケの発生を
防いでくれるすぐれ物!
特に人工水草はコケが着くと
やっかいなのでオススメです!



オキナワビアンコオリジナル
フレキシブLEDライト

ミドリフグ水槽設置しました!!

ミドリフグ水槽設置しました!!

LEDライトなので
省エネ・長寿命!!

そしてビアンコのライトは
コンパクトなのでレイアウトの
ジャマになりません!



一生懸命に泳ぐミドリフグ
ミドリフグ水槽設置しました!!
可愛いですね~
ラブ

ぜひ見に来て下さいねーキョロキョロキラキラ 

お待ちしております晴れ



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★スタッフのつぶやき)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top