PETBOX大忘年会!!

最近、寒くなってきましたね~!

皆様、風邪ひいてませんか?

今週も雨らしいので風邪をひかないように気を付けていきましょ~!!


さてさて、今回は社長の御好意で、昨日(12/12)のPM10:00から


久茂地にある和民さんで始まった



PETBOX 大忘年会!!

の詳細を皆様にお伝えしたいと思います(`Д´)


PETBOXで働いている全従業員(65名)の皆様が集まっての大忘年会!!

皆、ワイワイガヤガヤして、飲みにケーションを楽しんでおりました。

PETBOX大忘年会!!


しかし、残念ながら我らの親父こと、中村社長が参加できなくなってしまいました。

ですが、私達の忘年会に某銀行のTさんがお越し下さいました。
PETBOX大忘年会!!

Tさん、私達の忘年会にご参加いただき有難うございました。

そして、一言までいただきまして、本当に有難うございます!!


PETBOX大忘年会!!

営業推進部 新垣さんの乾杯の言葉で忘年会がスタートし、


PETBOX大忘年会!!

カンパーイ( ゚∀゚)ノ


PETBOX大忘年会!!

そして、始まりました!PETBOX恒例の乾杯です!!

PETBOX大忘年会!!

そうなんです、皆でモミクチャになりながら乾杯をしています。

皆が、全員と乾杯したいが為にこうなっちゃいました!

乾杯している最中は、もう訳がわからなくなりますが、とても楽しい時間でもあります(*´σー`)


PETBOX大忘年会!!
美味しい料理を食べ、

PETBOX大忘年会!!
話が弾んでいる皆様。

PETBOX大忘年会!!
皆さん、とても楽しそうですよね!!




最後に、各店の代表に来年の熱い抱負をスピーチしてもらいました!
PETBOX大忘年会!!

トップバッターはPETBOX 那覇店 與儀さん

PETBOX大忘年会!!

トラディショナル 山内さん

PETBOX大忘年会!!

ビアンコ  店長 宮城さん

PETBOX大忘年会!!

営業推進部 照屋さん

PETBOX大忘年会!!

北谷店 副店長 泰山さん

PETBOX大忘年会!!

北谷店 店長 山城さん

PETBOX大忘年会!!

経営サポート事業部 石垣さん

PETBOX大忘年会!!

そして、締めはやっぱり乾杯で終わりました!!


今回、こんなに楽しい忘年会で終わったのも中村社長の御好意があったからです!

本当にいつも楽しい飲み会を有難うございます!!!

この忘年会を終え、皆で支え合い、「幸せを届ける会社」に一歩一歩進んで行きます!!


そして、忘れてならないのが幹事をされた方々。

PETBOX大忘年会!!

喜屋武さん、柏木さん、司会&幹事お疲れ様でした!!

今回、おいしい料理と場所を提供してくれた和民さん!

御蔭様で、とても楽しい時間が過ごせました。有難うございました。



そんなこんなで忘年会は終わってしまいましたが、

これからも皆様に幸せを届ける為に、日々邁進していきますので

今年も来年もPETBOXを宜しくお願いします。





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(当社の取り組み)の記事

 
この記事へのコメント
素晴らしい(*^o^*)これからも良いショップ間違いなしですね(^_^)v
Posted by 仲間 靖 at 2011年12月14日 20:41
仲間様
コメントありがとうございます。
仲間様にそう言ってもらえるだけで
スタッフの皆、働きがいがあります。
これからも、PETBOXを宜しくお願いします(^O^)
Posted by ペットボックスビアンコペットボックスビアンコ at 2011年12月17日 10:36

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top