極美!食虫植物入荷しました!

こんにちはー!

コケリウムやパルダリウム、テラリウムなどにオススメな
観葉植物入荷しました!
その中でも人気の高い美しい食虫植物も来ましたよー!

極美!食虫植物!!
ドロセラ パラドクサ
極美!食虫植物入荷しました!
パッと咲く花火のような捕虫葉が魅力的な食虫植物です!
食虫植物といっても少ない肥料と光、十分な水分があれば虫を与えなくても育成には
問題ありませんので虫が苦手な方にもおすすめです♪
水やりは捕虫葉に当たらないよう、根元からかけてあげましょう!


他にもオススメ観葉植物入荷していますよ!

ヒメイタビ (屋久島)
極美!食虫植物入荷しました!
恐竜の足跡のような可愛らしい葉の形とツル性で壁などを這って生長するのが特徴です。
比較的小型なのでミニパルダリウムやコケリウムにもおすすめです!


ブレクナム スピカント
極美!食虫植物入荷しました!
鮮やかなグリーンで艶っとした葉がキレイになるシダ植物です!
ロゼット型に生長し、レイアウトでも主役級の存在感が出ます♪


フィットニア 赤フレーム 丸葉
極美!食虫植物入荷しました!
濃いグリーンとワインレッドのコントラストが鮮やかなフィットニア!
小さめですがパッと目を引く存在感です!

ダバリア フィジエンシス
極美!食虫植物入荷しました!
細かく繊細な葉が美しいシダ植物です!
コケリウムやパルダリウムにもオススメでエレガントな雰囲気に♪


コケモモイタビ
極美!食虫植物入荷しました!
濃いグリーンの丸っこい葉が可愛らしく、横に這って生長します!
脇芽から枝を増やしボリュームが出ます♪


アイビー タイニーブッシュ
極美!食虫植物入荷しました!
従来のアイビーより細長く濃いグリーンの葉が密になって生長します!
背丈もあまり大きくならず生長もゆっくりなので小型コケリウムやパルダリウムにオススメです!


他にもシダ系の種類を中心にコケリウムやパルダリウムにオススメな観葉植物を
取り揃えていますので是非チェックしていってくださいね~♪
極美!食虫植物入荷しました!

それでは皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
6/25海水魚入荷案内!
6/25海水魚入荷案内!(2024-06-25 14:26)

水草入荷しました!
水草入荷しました!(2024-06-13 13:57)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top