NEWコケリウムレイアウトが増えました!

こんにちはー!

皆さん日頃緑や自然のある場所でエネルギーチャージしてますか~?

忙しくてなかなか自然と触れ合えない方に!
管理も楽で卓上で楽しめるコケリウムはいかがでしょうか😊
ゆっくりと生長し、愛着さえ湧いてくる苔は癒し効果抜群です!

当店オキナワビアンコではお持ち帰りレイアウトとしてコケリウムも販売していますよ~!
丁度新しいコケリウムが増えたのでご紹介します!

シリンダータイプ
NEWコケリウムレイアウトが増えました!
谷をイメージして高低差をつけたレイアウトです!
2種類の可愛いアジアンタムを植栽しました😊

NEWコケリウムレイアウトが増えました!




ティアータイプ
NEWコケリウムレイアウトが増えました!
ジュラ紀をイメージした植物を使って恐竜のミニチュアアニマルフィギュアが似合う
コケリウムとなっています♪

気に入ったコケリウムがありましたらお早めにスタッフまでお声かけ下さ~い👍

NEWコケリウムレイアウトが増えました!

それでは皆様のご来店お待ちしております!(^^)/~~~







■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(ビアンコオリジナル商品)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top