トリミングからの可愛い発見♪

こんにちはーヤマシロです(^o^)丿

先週、この45cmレイアウトのトリミングを行いました!
トリミングからの可愛い発見♪


バッサリと坊主風に丸くカット♪
大分密度が高くなっていたので今回は差し戻しはしませんでした(*^^*)
トリミングからの可愛い発見♪



4日目の今日はリシアもしっかり光合成をしてくれています!
ですが生長が速いので有茎草とのバランスを考えてもう少しカットしようと思います(´ε`;)
トリミングからの可愛い発見♪


トリミング中に可愛い発見もありましたよ!
スネールキラースネールの赤ちゃんをがヨチヨチ出てきてくれました(*´ω`*)
繁殖スピードは遅いと聞いていましたが1年半くらいかかって初めてベビーを
発見したのでテンション上がりました\(^o^)/
トリミングからの可愛い発見♪



ランシーロンシュリンプも健在です♪
トリミングからの可愛い発見♪


水草をカットすると少し寂しい気分になりますがいつも新しい発見があったりするので
またそれも面白いんですよ(*^^*)
また1ヶ月ほどすると水草達も新芽を出して見頃になると思うのでお楽しみに♪


それでは皆様のご来店お待ちしております!



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top