2/19淡水魚入荷案内!

皆様こんにちは~音符オレンジ




朝はあんなに晴れてたのに急な雨ですねうわーん



それでも張り切っていきましょう!



それでは今日入荷したての淡水魚です。


さっそくご紹介( ^ω^)



2/19淡水魚入荷案内!
アルビノスポットナイフ
いつもより大きめのナイフが入荷!
これなら混泳もさせやすい??


2/19淡水魚入荷案内!
ロイヤルトーマン
まだサイズは小さめですがこの種類特徴の模様が出始めてます!
いやそれよりも大きいお目めがかわいい!!ラブ


2/19淡水魚入荷案内!
チャンナ メラノスティグマ
旧スチュワートスネークヘッドで以前で回っておりました。
まだ落ち着いてないようで発色はご覧の通り・・汗
もう少し環境になじめばきっと発色してくれるハズ眠っzzz


2/19淡水魚入荷案内!
フラワートーマン
定番のスネークヘッド!
可愛いサイズで入荷してきましたよ~
お気に入りの個体お選び下さいピカピカ


2/19淡水魚入荷案内!
グリーンテラー
今回の個体は入荷初日で発色もここまで上がり、
飼いこめばこぶも出てきそうです!
チラホラ白点が出ちゃってるのでトリートメント後に販売しま~す♪赤


2/19淡水魚入荷案内!
ジャックデンプシー
顔から全身にかけて青いスポットが散りばめられた綺麗なシクリッド
サイズも約12㎝としっかりとしたサイズ!


2/19淡水魚入荷案内!
ゼブラアーチャーフィッシュ
テッポウウオとしてもメジャーなお魚
実はいろいろと種類がいるんです・・・
今回は淡水でも飼育可能で模様も綺麗なゼブラアーチャー!


2/19淡水魚入荷案内!
リザードフィッシュ
そこを這うようにもぞもぞ動く姿が特徴的なお魚ニコニコ
模様もしっかり入ってます。
隠れキャラにいかがですか?


2/19淡水魚入荷案内!
パロスフロメヌスsp.”シンタン”
最近こういった種類がなかなか入ってこなかったのでとても久しぶり!
ヒレが青く発色してる個体もチラホラおりますよ~


2/19淡水魚入荷案内!
スリーラインペンシル
最近少しずつペンシルフィッシュも増えてきました。
こちらは軟水を好みますが比較的飼育はしやすいペンシルです。


2/19淡水魚入荷案内!
プンティウス ジョホレンシス
前回あっという間に売り切れてしまったので再入荷!
今回は大所帯で入荷しました!


2/19淡水魚入荷案内!
ミクロラスボラ ブルーネオン
全身がグリーンの光沢が出てくるラスボラ
よく水草水槽にもマッチしますよ!


2/19淡水魚入荷案内!
ドレイプフィンバルブ
オスの大きい背びれが特徴!
オス同士で威嚇しあった時のフィンスプは必見びっくり



今回は以上になります!


ご来店お待ちしておりますニコニコ



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
5/12海水魚入荷案内!
5/12海水魚入荷案内!(2024-05-12 10:36)

5/8 水草入荷案内!
5/8 水草入荷案内!(2024-05-09 11:27)

5/8海水魚入荷案内!
5/8海水魚入荷案内!(2024-05-08 15:28)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top