水草レイアウトも模様替え♪



皆さんコンニチワ!
仲里です!




今日は水草水槽のお掃除のついで
ちょっとレイアウトを変更して
模様替えをしたので紹介したいと
思います♪


ということで
コチラがレイアウト変更後です!

水草レイアウトも模様替え♪


そしてコチラがレイアウト変更前です!

水草レイアウトも模様替え♪

ほんとちょっとした違いですが
分かるでしょうか?(笑)



水草は後景をナンセアンから
ロタラワリッキーを半分使用しました!

水草レイアウトも模様替え♪


その他にロタラハラなど赤系の水草を
多めに使ってみました♪

水草レイアウトも模様替え♪

後景の水草たちもさっそく根っこを伸ばして
来てるのでこれからが楽しみです♪



またヘアーグラスは成長が止まっていたので
一度抜いて小さくしながら差し戻しました♪

水草レイアウトも模様替え♪

薄緑に色が落ちてましたが回復して
キレイな発色を見せてくれてます♪

こちらも絨毯になるのが楽しみです♪



レイアウトの模様替えをして
2週間くらいが経過して
水質も落ち着いてきたので
また綺麗な水景が出来上がったら
ブログでも紹介しますね!


ということで
今回はここまで!

今日も皆さんのご来店
お待ちしていますよ!


ではでは~♪











■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top