海水魚・サンゴも入荷しました~

皆さんこんにちは~イナモリです


ウズマキヤッコ
「ウズマキヤッコ沖縄ビアンコ」の画像検索結果
生長する過程で模様が変わり
飼育が楽しめるお魚♪赤

ヘラルドヤッコ
海水魚・サンゴも入荷しました~
綺麗な真っ黄色の小型ヤッコ!
存在感MAXの人気の種ですニコニコ

カクレクマノミ S・Mサイズ
「カクレクマノミ沖縄ビアンコ」の画像検索結果
ニモで知られる名種!
丈夫で飼育もしやいお魚ですキラキラ 

サンゴイソギンチャク
「サンゴイソギンチャク沖縄ビアンコ」の画像検索結果
イソギンチャクの中では比較的飼育しやすい方です。
相性が良ければカクレクマノミも住みついてくれますよ♪赤




そしてサンゴ入ってきましたー

エダアワサンゴ 
海水魚・サンゴも入荷しました~


ナガレハナサ
ンゴ2個入荷しました
海水魚・サンゴも入荷しました~

海水魚・サンゴも入荷しました~

オオバナサンゴ
2個入荷しました
海水魚・サンゴも入荷しました~

海水魚・サンゴも入荷しました~

それぞれい丁度いいサイズなのでおすすめですコレ!

その他にも海水魚沢山いますよー
気になった方は是非遊びに来てくださいねー(*^-^*)



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top