レイアウト経過観察!





皆さんこんにちわ!
仲里です!


今日は以前から投稿してる
60cmハイタイプの水草レイアウトの
トリミング後の経過観察をしていこうと
思います!


レイアウト経過観察!



ジャン!!
こちらが現在1ヵ月ちょっとが経過した
今のレイアウトです♪


もさもさですね(笑)


レイアウト経過観察!


良いんです!
モサモサで良いんです!!(笑)

ここから十分に伸びたら上手くカットして
綺麗に整えていきます!




そして今回は新しく水草も追加!


カボンバ!


レイアウト経過観察!


わりとポピュラーな水草ですが
以外に水草レイアウトに使った
ことないなーと思い今回初チャレンジ!



そしてずっと気になってた水草
ラージパール!


レイアウト経過観察!


丸くて可愛い葉を付ける
水草で個人的には大好きな水草です♪



そして二酸化炭素の添加量を増やし始めて
成長の止まっていたグロッソスティグマが
勢いが戻って来ました!


レイアウト経過観察!


前まで伸びてこなかったグロッソが
少しずつまた横にランナーを伸ばし始めて
すごくイイ感じになりそうです!




改めてカット後と比較してみると1ヵ月で
かなり成長して来ました!


レイアウト経過観察!


また少しずつ手を入れて
綺麗なレイアウトをキープできるように
頑張りますねー♪





ということで

今回はここまで~



今日も皆さんのご来店
おまちしていますよー♪


ではでは~














■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top