水草水槽。上から見るか、下から見るか。






皆さんコンニチワ!
仲里です!



今日から休日ですね!
ゆっくり過ごす方も
水槽のメンテナンスで
いっぱいいっぱい!なんて方も
良い休日をお過ごしください♪



今日は、
『水草水槽。上から見るか、下から見るか』

どこかで聞いたことのある
フレーズですが(笑)

自慢の水槽はやっぱり見てて癒されますし
思わず時間を忘れちゃいますよね!

そんなレイアウトを眺めるとき
お気に入りの角度やポイントが
きっとあると思います♪


そんあ水槽を眺めるポイントを
探していきましょー!


水草水槽。上から見るか、下から見るか。


まずは正面ですね!
近くを通るだけでもぱっと見れて
全体を眺めることができてすごく癒されます♪



続いて下から見上げて見る


水草水槽。上から見るか、下から見るか。


ADAの天野さんもご自宅の水槽を
寝そべって下から眺める様にみるのがお好きでしたね!


水草水槽。上から見るか、下から見るか。


水草と水面に反映する様子がとても綺麗です♪



続いて上から覗いて見る


水草水槽。上から見るか、下から見るか。


普段正面から見ることの多い水槽ですが
上から覗きこむようにしてみると
水草の配置や発色などまた違った
楽しみかたが出来ますよね♪



続いてぐっと近づいてみる


水草水槽。上から見るか、下から見るか。 


水草がイキイキと
光合成をする様子や状態


水草水槽。上から見るか、下から見るか。


お魚の状態を見る時など
こちらもすごく癒されますよね♪


水草水槽。上から見るか、下から見るか。


まるでお魚になって水槽の中を
泳いでる気分になりますよね!!



いろんな角度から見てきましたが
結局、手を掛けてきた水槽は
どこから見ても綺麗ですね!


皆さんもお気に入りのポイント
探してみて下さいね♪





ということで
今回はココまで~



今日も皆さんのご来店
お待ちしていますよ!


ではでは~











■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top