60cm水草レイアウトの経過観察♪






皆さんコンニチワ!
仲里です!



今日は以前から仲里が管理している
60cm HIタイプ水槽の経過を見てみようと
思います!!


6月に作成して現在
5ヶ月目に突入のレイアウトですが

先月大きく伸びた水草の
根元から光が当たらない個所の
葉が落ちてきてたため

ばっさりとトリミングしました!

かなりスッキリしたレイアウトになってましたが
ようやく水草達も復活し始め
綺麗なレイアウトになりつつありますよ!



60cm水草レイアウトの経過観察♪


上は現在の様子です!
下の写真はトリミング直後の様子です!


60cm水草レイアウトの経過観察♪


差し戻しをしたロタラマクランダグリーン
ルドヴィジアスパーレッドは成長が速いですね!



水草も生えて来て
ADAアクアスカイムーン
ミラーから見る上からの水景も
かなり綺麗になって来ました!


60cm水草レイアウトの経過観察♪


ロタラマクランダグリーンの赤と緑の
バランスがいい感じです♪


60cm水草レイアウトの経過観察♪


しばらく坊主だったグリーンロタラ
新芽が綺麗に生え揃いました♪


60cm水草レイアウトの経過観察♪


新しくロタラワヤナードの根元に
ハイグロフィラ・ポリスペルマを追加!


60cm水草レイアウトの経過観察♪


全体的にロタラ系の水草を使っているので
雰囲気を少し変えるアクセントになるように
違った形の水草を入れてみました♪


これからどんな風になっていくか
すごく楽しみです♪



またなにか進展があったら
ブログに投稿しますね!



ということで
今回はココまで~!


今日も皆さんのご来店
お待ちしています!


ではでは~










■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top