リベラ流木使ってみました!


こんにちはーヤマシロです(^O^)

先週brio35のレイアウトを変更しました!


リベラ流木使ってみました! 



良い形の流木が新しく入ったのでドーンと大胆にレイアウトしました!!\(^o^)/

リベラ流木使ってみました! 




使った流木はデルフィスのRIVERAリベラ流木です!
 
リベラ流木使ってみました!



形ももちろん最高なんですがこの
ダークブラウンの色味と艶のある質感が

良い感じなんです!

リベラ流木使ってみました! 



複数組み合わせてもいいですし、一つだけでもしっかりレイアウトできるような

形ばっかりで、ある意味選ぶのに迷ってしまいました(^_^;)

リベラ流木使ってみました! 




レイアウトに流木を使う事でなにか物足りないと感じているレイアウトをビシット決まった

水景にしたり、枝の多い流木を使うと柔らかい自然な水景を表現することができます!

また、流木に水草を活着させたりお魚の隠れ家になったりといろいろ楽しめますよ♪


リベラ流木使ってみました!


良い形のレイアウト素材は直ぐに売れてしまうのでお早めに~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


それでは本日もご来店お待ちしております♪\(^o^)/





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★スタッフのつぶやき)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top