新しいレイアウト水槽出来ました!




皆さんコンニチワ
仲里です!



今回は前にディスカスを入れていた
レイアウトをリセットして
新しい水槽をレイアウトしたので
紹介しま―す♪



リセットしたのはコチラの水槽です♪

新しいレイアウト水槽出来ました!



まずは流木選びから!

新しいレイアウト水槽出来ました!


今回のレイアウトは流木
陰性水草のシンプルなレイアウトにします♪


水草も育てやすい
アヌビアスナナ等を選びました♪

新しいレイアウト水槽出来ました!




一度流木を仮に組んでみて大まかなレイアウトが
出来あがったらさっそく取り掛かります!

新しいレイアウト水槽出来ました!


今回はソイルを使用せず
化粧砂でレイアウトしてみました!

管理も楽になるので
オススメです♪


水草は活着性のものを使用しているので
小石などに巻き付けて
隙間にグイッとするだけです♪

新しいレイアウト水槽出来ました!




ある程度水草を配置したら
水を入れて行きます。

新しいレイアウト水槽出来ました!




そして完成したのがこちらです♪

新しいレイアウト水槽出来ました!



高さのある水槽だけに
とても見応えあるレイアウトが出来ます!

流木を幾つか使用する事で
髙さも簡単に出せるので
オススメですよー♪



ぜひ皆さんも
水草レイアウトに挑戦してみて下さいねー


それでは今日も
皆さんのご来店お待ちしていまーす♪



ではでは~













■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★生体補償制度)の記事
スーパージー!!
スーパージー!!(2015-11-28 11:38)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top