5/17淡水魚入荷案内



みなさんこんにちは (´∀`)パー

週末天気が良いと嬉しいですね!


今週最後の入荷があったので紹介したいと思います!


まずはパイクシクリッド!

シクリッドとは思えないような体つきが特徴です!

以前同じ産地の大きいサイズを入荷させた事があるのですが、物凄く赤く、これ人口色じゃないよね?ってくらいでしたよ!

「レッドパイクシクリッド アダパポ産」
5/17淡水魚入荷案内 
写真が古くてあまり綺麗じゃありませんが・・
以前入荷させたやつはこんな感じでした↓
5/17淡水魚入荷案内 





そしてお次は定番のアロワナ!

16cmくらいのいいサイズが入荷しました!

「シルバーアロワナ」
5/17淡水魚入荷案内 



人気のポリプも入荷!

「ポリプテルス ラプラティ」
5/17淡水魚入荷案内 




少し大きめで入荷しました!

やっぱり黒目が好きって人に!

「ポリプテルス ゴールデンセネガル」
5/17淡水魚入荷案内 



待ち受け型の砂に潜って魚を捕食するタイプのナマズ!

口に入るサイズのお魚じゃなければおとなしいので混泳もある程度は可能です!

「チャカチャカ」
5/17淡水魚入荷案内 




小型魚も入荷してます!

一見地味ですが、水草水槽によく合うテトラです!

おとなしく混泳もさせやすい美しいお魚なのでオススメです!

「グリーンファイヤーテトラ」
5/17淡水魚入荷案内 


ハナビも入荷!

ファイヤーワークスって名前で一時出回ってましたが、ハナビの方が強かったみたいですね・・

「ミクロラスボラSP ハナビ」
5/17淡水魚入荷案内 



などなどが入荷してます!

その他のお魚も今週は入荷してますのでチェックしてみてください!

5/13淡水魚入荷案内 左クリック


5/14淡水魚入荷案内 左クリック


ではみなさんビアンコに遊びに来てくださいねー!





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
5/12海水魚入荷案内!
5/12海水魚入荷案内!(2024-05-12 10:36)

5/8 水草入荷案内!
5/8 水草入荷案内!(2024-05-09 11:27)

5/8海水魚入荷案内!
5/8海水魚入荷案内!(2024-05-08 15:28)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top