新商品!多機能ライトAir&Light入荷しました!

こんにちはー(^o^)丿

コンパクトなのに換気機能搭載!
ハイスペックなライトが入荷しましたよー!🎉

Vasee Air&Light エアーアンドライト
新商品!多機能ライトAir&Light入荷しました!

新商品!多機能ライトAir&Light入荷しました!


小型でとっても軽く、明るさもばっちり!色味もキレイです!!
新商品!多機能ライトAir&Light入荷しました!
直径8.5cmの小型LEDライトが多機能満載なんです!

・換気機能付き!
・送風モードの強弱も設定できます!
・植物ライト、白色、UVの光量調整がそれぞれ個別で細かく設定できます!
・夜間の設定も可能、タイマー機能付き!!
・モニターの文字が光り暗い場所でも設定が見やすいです!
※USB給電式の為、コンセントで使用する場合はUSBアダプターが別で必要になります。

新商品!多機能ライトAir&Light入荷しました!


新商品!多機能ライトAir&Light入荷しました!


新商品!多機能ライトAir&Light入荷しました!

ライトの強弱が細かく設定できるので育生する植物や
イモリウム、カエリウムなどの両生類にも合わせてあげられるので相性も良さそうですね!

何といっても換気機能が付いていることで蒸れ過ぎを防ぎ
クリアな状態でレイアウトを愛でられるところが最高です👍!!

新商品!多機能ライトAir&Light入荷しました!
店頭で実際に展示もしているので是非チェックしてみてください!

それでは皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
4/27海水魚入荷案内!
4/27海水魚入荷案内!(2024-04-27 10:24)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top