puripuriラプターさん(#^^#)

こんにちはーヤマシロです(^o^)丿

皆さん爬虫類用品コーナーにいるプリプリBodyの『ヒョウモントカゲモドキ ラプター スネークアイ』はもうご覧になりましたかー?(*^^*)
puripuriラプターさん(#^^#)


こちら沖縄の赤瓦屋根のお家に住んでいます♪
puripuriラプターさん(#^^#)


寝る時はいつも、もの凄い体勢でウトウト~スヤスヤ~_( _´ω`)_
この日はお尻を上げて寝ていました(笑)
puripuriラプターさん(#^^#)
にしてもこのプリっぷりの尻尾を見てください!!
めちゃくちゃ触り心地抜群なんです!この尻尾をたまにフニフニ触らせてもらうと癒されるんですよね~(#^^#)
ヒョウモントカゲモドキのプリプリ尻尾にはきっと幸せが詰まっているんだと思います!!

背面で顔を埋めて寝る事も多いのですが
この手足がダラ~ンと無防備に脱力している姿もとっても可愛いんです♪
puripuriラプターさん(#^^#)


ガチャガチャとケージを開ける音がするとエサの時間とわかっているようで起きてきました( *´艸`)
puripuriラプターさん(#^^#)


水でふやかした人工エサもパックパク食べるお利口さんです!!
食べたあとはぺろぺろお口周りを綺麗にします♪
意外に綺麗好きなんですね!
puripuriラプターさん(#^^#)


お腹いっぱい食べたあとは。。。

天使の寝顔で( ˘ω˘)スヤァ・・・
puripuriラプターさん(#^^#)

ヒョウモントカゲモドキを飼育すると魅力たぷりの姿にドハマりしてしまうこと間違いなしです!!
是非プリプリラプターに会いに来てくださいね\(^o^)/

それでは皆様のご来店お待ちしております!


ペットボックスオンラインショップにアクア用品続々追加してます!!
是非チェックしてみて下さいね!

下   下   下   下   下   下   下   下   下   下

🐠ペットボックスオンラインストアにアクア用品追加されました!🐟







■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★スタッフのつぶやき)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top