10/28 観葉植物入荷しました!

こんにちは~
新垣です( ´ⅴ`)ノィョ!

今日は観葉植物たちが
やって来ましたので紹介したいと思います!


フィットニア ジャングルフレーム

10/28 観葉植物入荷しました!


下地が赤で、緑の縁取りされた種類!

細長く、若干ギザギザしています!




フィットニア レッドフレーム

10/28 観葉植物入荷しました!


上記の種類と色合いはほぼ一緒ですが
生長すると赤単色になる種類!

葉自体は丸っこい形をしています!




フィットニア ピンク

10/28 観葉植物入荷しました!


葉全体がピンク色で緑の縁取りで
ウェーブがかなり効いた種類!

生長すると少しだけ緑の模様も入ります!




フィットニア ラバーズ

10/28 観葉植物入荷しました!


真っ白な下地に緑の模様!

ハッキリとした色合いがとても綺麗!




フィットニア ホワイトラブ

10/28 観葉植物入荷しました!


上記種よりも明るい色合いの種類!

真っ白ではありませんが
とても柔らかい印象を与えてくれます!




アジアンタム テネルスピーコック

10/28 観葉植物入荷しました!


ホウライシダというシダの仲間!

生長すると葉先がピンク色になり
まるで桜の様な雰囲気になります!




アジアンタム ウルトラグラシリナム

10/28 観葉植物入荷しました!


上記種とはまた違った葉型をした種類!

本種は生長しても鮮やかなグリーン色で
ボリューム満点に生長します!




キューバパールグラス(水上葉)

10/28 観葉植物入荷しました!


水草水槽の前景草としても有名な種類!

水上葉として入荷しているので
テラリウムなどでも楽しむ事が出来ます!




アルソビア ディアンテフロラ

10/28 観葉植物入荷しました!


厚みのあるダークグリーンの葉!

白い花も咲かせますが、
なんと花の縁がフリルの様になります!




ベゴニア プリスマトカルパ

10/28 観葉植物入荷しました!


ベゴニアの中では極小の葉で
黄色い花を咲かせます!

小型種なのでとても使い易い種類です!



以上です

水草とは違った雰囲気をたくさん持っている観葉植物!
気になる事がありましたら是非ビアンコスタッフまでお声かけ下さ~い

それではまた~ヽ( ´ー`)ノ



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
5/12海水魚入荷案内!
5/12海水魚入荷案内!(2024-05-12 10:36)

5/8 水草入荷案内!
5/8 水草入荷案内!(2024-05-09 11:27)

5/8海水魚入荷案内!
5/8海水魚入荷案内!(2024-05-08 15:28)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top