新しい仲間が加わりました\(^o^)/

こんにちはーヤマシロです(^o^)丿

先日ビアンコのFacebookでも紹介しましたが、30cmキューブ水草レイアウトのショートヘアーグラスが良い感じに茂ってきたので新しい仲間を追加しましたよ~♪

新しい仲間が加わりました\(^o^)/



まずは一番目を惹くこの子!
「バルーンエレクトリックブルーラミレジ」
新しい仲間が加わりました\(^o^)/
シクリッドの仲間で気が強いと思われがちですが、水槽に1~2匹程度であれば以外にテトラ系やバルブ系との混泳もいけちゃいます!
ただ、小エビや口に入るサイズのお魚、グッピーなどとの混泳はオススメできません⚠あくまで泳ぎが俊敏な子と合わせると上手くいきやすいです!



熱帯魚担当さんのオススメカラシン♪
「ブラックネオンテトラ」
新しい仲間が加わりました\(^o^)/
シックで落ち着いたイメージのブラックネオンテトラ!
水槽の印象をカッコ良くきめてくれます!!



わいい系のネオンテトラと言えば!
「ニューレッドゴールデンネオンテトラ」
新しい仲間が加わりました\(^o^)/
乳白色のカラダにブルーに光る目元👀と赤いラインがとっても可愛いテトラです♪
水草とのコントラストもバッチリですし、数匹いるだけでレイアウト水槽がパッと華やかになります♪



深い深い赤!!
「ファイヤーレッドチェリーシュリンプ」
新しい仲間が加わりました\(^o^)/
人気のチェリーシュリンプより更に真っ赤になります!



計4種類が仲間入りして水草レイアウトが賑やかになりました♪\(^o^)/

バルーンエレクトリックブルーラミレジがヘアーグラスの茂みの中をツンツンしている様子がとっても可愛いので是非覗いてみて下さいね~♪
新しい仲間が加わりました\(^o^)/

それではこの辺で!(^^)/~~~



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top