レオパ飼育セット作成しました!



みなさんこんばんは、マチダです!


今日は雨がパラついたり、止んだりの1日でしたね!

そんな天気の悪い日でもビアンコは元気に営業中です!



さて本題へ~

最近よく
「レオパを飼いたいんですが、どの用品を揃えればいいですか?」

と、質問されます。


そんな初めてレオパを飼う方のために、飼育セットを作成しました!

レオパ飼育セット作成しました!
ヒョウモントカゲモドキ飼育セット

初めての方にも安心!
これさえあれば簡単に飼育が始められます!

セット内容はコチラ下
レオパ飼育セット作成しました!

左上から
シェルター・水入れ
ヒーター・床材

となっています!


これからレオパ飼育を始める方、2匹目をお迎えされる方に
オススメです!


今回は以上になります!

ではでは~





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★スタッフのつぶやき)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top