出張コケリウム教室いってきました!






皆さんコンニチワ!
仲里です!




今日は昨日小学校の方で
コケリウム教室を行ってきましたよー♪


出張コケリウム教室いってきました!


こんな感じのをみんなと作りました!




朝から準備です!


出張コケリウム教室いってきました!


人気の高い観葉植物も用意してるので
子供たちが楽しんでくれるといいなーー!



会場の体育館についたら
さっそく準備です♪


出張コケリウム教室いってきました!


学校の先生も生徒の皆さんも
みんなで手伝ってくれて助かりました!!



みんなで楽しく作成して
完成したのがコチラです♪


出張コケリウム教室いってきました!


子供たち一人一人の個性が光っていました!
それにしてもみんな上手です!

側で見ながらずっと驚いていました(笑)





そしてもちろん
ビアンコでも苔リウムの材料を
全て扱っているので
作って見たい!!という方はぜひ
遊びに来て下さいね♪


出張コケリウム教室いってきました!


手軽で身近に緑を
感じ癒されるのでオススメですよ♪


出張コケリウム教室いってきました!



大人も子供もみんな楽しめるので
気になった方はお気軽に
スタッフに声をかけて下さいね♪






ということで
今回は以上になります!



今日も皆さんのご来店
お待ちしていますよ!



ではでは~
















■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top