レイアウト水槽「新しく魚追加しました」

皆さんこんにちは!安次富ですキラキラ 
レイアウトを作成して魚を入れましたのでご紹介します!おすまし

レイアウト水槽「新しく魚追加しました」

ゴールデンアカヒレ
明るい黄色が特徴で、水草との相性は抜群びっくり
丈夫な魚でもあり、とてもオススメな魚ですよ!キョロキョロ

レイアウト水槽「新しく魚追加しました」

ベックホルディペンシル
性格は大人しいので、他の魚との相性も良いですおすまし
糸状のコケを食べてくれる事から混泳水槽に入れる
方もいらっしゃいますよおすまし

レイアウト水槽「新しく魚追加しました」

パールグラミー
最後に見栄えをよくする為に中間サイズのグラミーを入れましたおすまし
個人的には、ここの水草水槽にとても合っていて良いですキョロキョロキラキラ 

レイアウト水槽「新しく魚追加しました」

最初は秋っぽく赤系の水草を多く使用して、魚も含めてそれらしい
魚を入れましたが気付けばもう冬ですねぐすん

レイアウト水槽「新しく魚追加しました」

今回はこの辺で以上になります♪黒
是非ご来店されましたら見てみて下さい!おすまし




■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★スタッフのつぶやき)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top