新作ボトルアクアリウム完成しましたー♪

皆さんこんにちは~イナモリですニコニコパー

人気過ぎて出来上がってもすぐに売約になってしまう

お持ち帰りボトルアクアリウム
次のレイアウトが完成しましたよー(^O^)/

新作ボトルアクアリウム完成しましたー♪ 

新作ボトルアクアリウム完成しましたー♪

2 L ほどの手頃な大きさです。
丸い形が可愛らしく、インテリアにもマッチします!
峰炎石を使用した温かみのあるボトルアクアリウムです音符オレンジ






新作ボトルアクアリウム完成しましたー♪


新作ボトルアクアリウム完成しましたー♪

4リットルほどの大きさです。
一番人気のティア―型のボトルアクアリウムです!
ブログを書いている間にすでに売約になってしまいましたびっくり!

新しいものを作成しますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m






新作ボトルアクアリウム完成しましたー♪

新作ボトルアクアリウム完成しましたー♪

涙型の細長いガラス容器です!
後景にはパールグラスが植えられており、
伸びてくると茂ってキレイな水景になりますよ~ピカピカ





手頃なサイズのボトルアクアリウムは
最近とても人気があり、気軽に始められます

お部屋のインテリア、癒しとしていかがでしょうかピカピカ


気になった方はぜひビアンコまで!

おまちしておりまーす晴れ



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top