12/31淡水魚入荷案内

ペットボックスビアンコ

2014年12月31日 10:38


みなさんこんにちは ( ゚∀゚)


2014年も今日で終わりですね!

オキナワビアンコは今日も明日も営業しています!

年末年始の営業時間はコチラから クリック

今日もお魚が入荷してきたので紹介したいと思います!
といっても年末あと一回入荷があるのですが先にこちらからUPさせていただきます!

まずはコチラ!
銀色に輝くボディと優雅にたなびくフィラメントはまさに王の風格!
「ドラドキャット」
 



丸顔のゲオ!

「ゲオファーガス バルザニー」
 



いいサイズのグリーンロイヤルが入りました!

「グリーンロイヤルプレコ」
 




こんなに長いの!?

って見たとき思いました(笑)

「ロングフィンミニブッシープレコ」
 




人気のコリドラスも入荷してます!

「コリドラス アドルフォイ」
 



今回の入荷分は特に綺麗です!

「ニューギニアレインボー」
 



といった感じです!


こうやってUPしているあいだに今年最後の入荷が入って来ました!

物凄い量なので今日はここいらで!

ではまた落ち着いたらUPします!


関連記事