12/26~爬虫類入荷しました~

ペットボックスビアンコ

2014年12月26日 18:42


こんばんは!


今日は爬虫類の入荷がありました(゚∀゚)

では早速ご紹介してきまましょう!





まずは定番種から( ゚∀゚)ノ



ミドリガメ


定番中の定番ですね!
皆仲良く甲羅干しタイムでくつろいでいます(´∀`*)





ゼニガメ


今回の入荷の子も元気があり活発です!
飼育しやすくオススメです





お次は前回すぐ売れちゃった子たち(^o^)ノ


アメフクラガエル



前回入荷してすぐ売れていったので再度入荷しました!
まんまるで小っちゃくて、とても癒されますね




ボールパイソン




迫力がある身体ですが近くで見ると可愛いお顔をしております(´∀`*)




いかがですか?
気に入った子はいましたか(・∀・)?

ぜひビアンコに見に来てくださいね~

関連記事