12/17 ディスカス入荷しました!

ペットボックスビアンコ

2014年12月17日 12:56


みなさんこんにちは!

今日は年内最後?になるかもしれないディスカスの入荷がありました!


結構たくさんの種類が入荷してきましたよー!


では早速紹介したいと思います!


まずは大きめサイズの子達から!




これくらい大きいと白でも存在感がすごい!

「ホワイトダイヤ」
 




そして、ワイルドに近いブリード個体!

いい味出てますね~

飼い込んで綺麗に発色させれば最高な個体になりますよ!

「ゴールデンアレンカー」
 




ここからは6cmサイズのタイプです!

イエローラフレシアとの違いがいまいちわかりません(笑)

「サンフラワー」
 




細か~い柄が特徴的!

大きくなるにつれて柄の範囲は広がってくるので将来が楽しみ♪

「レッドアナコンダ」
 



いつ見ても安定の綺麗さ!

「レオパード」
 





ブルー系と言えばやっぱりこいつ!

「ジャーマンブリリアント」
 




赤系も豊富に揃ってます!

「スターダストレッド」
 



真っ青!

これぞスーパーブルーダイヤ!

「スーパーブルーダイヤ」
 




最後はスターダストと似てますが、柄の入り方が違います!

「ラフレシアレッド」
 



といった感じです!


皆さんぜひ年末の水槽をディスカスで明るく華やかにしてみてはいかがでしょうか?



関連記事