12/9淡水入荷!

ペットボックスビアンコ

2014年12月09日 15:05



皆様こんにちは!
(*´∀`*)



今日はスッキリとした天気ですね!


日も出て暖かくなってますが、ここから日が落ちて寒くなると


魚も体調崩しやすいので、ヒーターなど対策はしっかりしておきましょう!


さてそれではお待ちかね


入荷魚のご紹介です・・

まず初めは


ニューギニアダトニオ
500円玉より一回り大きくしっかりとしたサイズ入荷しました。
入荷したてですがしっかりとした模様がもう出てますね(*´ω`*)




チェッカーボードシクリッド
こちらは久しぶりに入荷しました。
ワイルド個体でコロンビア産です。あまりたくさん入荷数は多くないので
お探しの方、お早めに!




Hap,ボルレイカタンゴレッドフィン
いつも入荷するサイズは10cm程ですが、
今回のサイズは約4~5cm程のカワイイbabyサイズです!
新しい環境へ入れても物怖じせずせっせと泳いでます(๑≧౪≦)




アーリー
正式名称:スキアエノクロミス・フライエリィ
この海水魚を思わせるような青い体色が特徴のシクリッド
今回は10cmサイズとまだ可愛い、5cmサイズが入って来ました!
大きい方は既にしっかりとした青さが出てます。




シルバーアロワナ
定番中の定番ですね!
最近あまり大きいサイズの入荷が少ないですが、小さいサイズから育てて
でっかくしてあげてください!




ゴールデンテトラ アームストロンギィ
全身金ピカのテトラの仲間
最近めっきり入荷がなかったのですが、やっと入って来ました!
群れで泳がせると高級感あります




ゴールドエッジマグナムプレコ
14~15cmサイズ入りました!
綺麗なゴールドのスポットがくっきり入り存在感バツグンです!


今回は以上です!
今週はまだまだ入荷がありますのでお楽しみに!

(´∀`*)ノシ バイバイ

関連記事