1/23淡水魚入荷案内

ペットボックスビアンコ

2013年01月23日 13:12


みなさんこんにちは!( ^∀^)b 


ひさびさのUPです!


ちょっとパタパタとしててなかなかUPできてませんでした。


今回も色々と入荷がありましたので早速UPしていきます!


まずは、結構前から入荷はしていたんですが、紹介が遅れてしまってた・・

やっとでシーズンに入りました! 今年はいつまで入荷が可能なのかな?

「ブラックアロワナ ベビー」
 


お次はひさびさの入荷!今後の成長が楽しみ!

「証明書付き」
「ポリプテルス ビキール・ビキール」

 

最近絶好調のでかサイズのプレコ!

超極美個体入荷!!

「ゴールドエッジマグナムプレコ」
 


プラスワンに飽きちゃった方は・・・

「メニーバータイガー」
 

久々の入荷!

大人気種!

「ヴィエジャ アルゲンティア」
 

人魚?

「フラワーホーン マーメイド」
 

赤ければ赤いほど凶暴なイメージが・・

「レッドジュエルフィッシュ」
 

まだ小さいけど・・・

*´・з・`*)チュッ♪ってしてます。

「キッシンググラミー」
 

こちらもシーズン入りました〜

THE 牙魚

「ペーシュカショーロ」
 

続いてお次も牙魚!

「ドラドカショーロ」
 

そして最後は・・

「レッドフィンペーシュカショーロ」
 

お次は大人気ディスカス!

ちょっと上のランクのディスカスが欲しいという方の要望に答えて入荷しました!

「パーシモンイエロー」
 

「キングレオパード」
 

「グリーンタイガー」
 

ディスカス最高に綺麗なのが入荷しています!!

そしてお次も美しい個体のシュリンプ入荷しました!

「レッドシャドーシュリンプ」
 

レッドときたら・・・
真っ黒!!

「ブラックシャドーシュリンプ」
 

オトシンも入荷しました!

「ボルケーノオトシン」
 

「ニューゼブラオトシン」
 

ちょっと見えにくいですが超かっこいいヤツ!

「リネロリカリアSPレッド」
 

これまた遠目でごめんなさい!

「ロイヤルファロエラ」
 

最後に変わりメダカも入荷しました!

「琥珀ひかりメダカ」
 


とまあ、こんな感じです!

その他定番種も色々と入荷しています!!

遊びに来てくださいねー!!

関連記事