今年はヘビ年!と、いうことは・・・

ペットボックスビアンコ

2013年01月03日 10:23

新年明けましておめでとうございます!
今年は中吉でしたヨナミネです( ´,_ゝ`)プッ





今年は巳年なんです!
ということはですよ・・・



巳年にちなんで


★蛇の大特価開催ちゅー!!★




まずはお馴染みのコーンスネーク

フローセントオレンジ
¥16,800¥12,800






アルビノモトレー
¥19,800¥14,800





カリフォルニアキングスネーク
ブラック&ホワイト

¥22,800¥14,800



カリキンコーンは初心者向けの蛇として
有名な種類ですヽ(●´Д`●)ノ


拒食も少なく、ハンドリングもしやすい
良い子ちゃんが多いのも特徴です('v')ニヤリ





テキサスラットスネーク
リューシスティック バブルアイ

¥29,800¥17,800




実は神様と同じ種類になりますが
この子は横に張ったおメメが特徴です


ビアンコにいる子はラットにしては珍しく
簡単に触らせてくれます(`・ω・´)キリッ




高い人気を誇ります
ボールパイソン
¥12,800¥9,800



今回は、アメリカCB個体です!

ボールはこのムチムチした肌触りが
たまらんですばいヽ(゚▽、゚)ノ



筋肉質サイコーd《´∀`●》ネ



ちなみにヨナミネさんは11月半ばに
コロンビアレインボーボアを衝動買いした
猛者です(*´∀`){ジブンデ イウナー



ヘビを買ってみたい方はこの機会を
是非使っちゃて下さい(●`・∪・´)σ゛

関連記事