5/14爬虫類入荷情報

ペットボックスビアンコ

2012年05月14日 13:29

こんにちはヽ(^0^)ノ シンモンです(⌒□⌒*)

今日は爬虫類の入荷案内をしたいと思いま~す♬

暑くなって冬に比べると設備費もかからない爬虫類は大変飼育しやすくなっておりますよ~>L(゚□゚ L)

ではどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)



まずはアルビノシナスッポンです


ちょ~かわいい~!見ていて癒されますね


普段はこんな感じで潜ってます(笑)


続きましてコーンスネークアルビノモトレーです!

全体や模様がわかりにくいと思うのでこちらをどうぞ



黒の色素が完全欠乏したのをアルビノと言いますが今回の子は色もなかなかのもの!

しかもモトレーといって背中のブロッチ(模様)が本来のブロッチではなく、キレイに斑点に分かれているタイプ!

しかも~!今回1匹限り激安!!です!


そして今回ビアンコ初入荷の生体が1匹…それが今回のオススメです…それは…


THE マタマタです!!

木の葉に擬態した世界3大珍カメに入る奇妙ながら面白い水ガメです(笑)



しかも常にこのうすら笑い(爆)面白すぎる…ヽ(;´Д`)ノ元気にのろのろうろうろ泳いでます(笑)

是非見に来てやってください

今日はこのへんで爬虫類入荷案内でした

関連記事