1/19海水魚入荷案内!

ペットボックスビアンコ

2020年01月19日 15:50


こんにちは!

今回、海水魚が入荷したので早速ご紹介いたします!



ウズマキ


タテジマキンチャクダイの幼魚です!
いつもより大きめで入荷しました





ソメワケヤッコ


くっきり分かれた体色がキレイなヤッコさんです!
コチラは小さめでカワイイですよ~





ヘラルドヤッコ


黄色い体色が目を惹くヤッコさんです!
サンゴを突く恐れがあるのでサンゴ水槽では注意です





ホンソメワケベラ


お魚の体表に付いた寄生虫を食べてくれます!
痩せやすいのでこまめに給餌してあげましょう





ナンヨウハギ


ブルーの体色がキレイな人気のハギです!
藻も食べるので植物質のエサもあたえましょう





タマイタダキイソギンチャク


ハマクマノミが好んで入るイソギンチャクです!
飼育もしやすいですよ~





シラヒゲウニ


コケを食べてくれるクリーナーです!
S~SMサイズで来たので小型水槽にもオススメです






トゲアシガニ


藻をよく食べてくれる働き者です!





その他にも・・・

・アカネハナゴイ
・アカハラヤッコ
・チリメンヤッコ
・ハタタテハゼ
・ヤエヤマギンポ
・ネッタイミノカサゴ
・マンダリン
・タツナミガイ


などが入荷しております!

気になった子はいましたか??


ぜひビアンコに遊びに来てくださいね~

関連記事