新しくレイアウト水槽立ち上げました

ペットボックスビアンコ

2019年01月22日 15:13

皆さんこんにちは~イナモリです

早速ですが!

久しぶりに水草レイアウト水槽を立ち上げましたので紹介します(^^)

水槽は 30×25×25 約18 L

前景⇒ニューラージパールグラス
中景⇒ブリクサショートリーフストリジンsp
後景⇒ニードルリーフ ルドヴィジア


そして今回は な―んと私自身初になりますが、底面フィルター
での水草レイアウトです
 



ろ材としては、リバースグレインを敷きました。
お魚に有害な物質は2ヶ月ほど吸着しますが、
ろ材として
は約2年持続します。




流木はブランチウッドを豪快に使用しました!
そのためアクが出まくり・・・
ほぼ毎日水替えしてるのでそろそろ落ち着くかと(;^ω^)


水草も今のところ順調なので、もっともっと育ってきたらまたUPしまーす♪


関連記事