近くで見よう!遠くで見よう!





皆さんコンニチワ!
仲里です!




今日も良い天気ですねー♪

皆さん夏休み満喫していますか?

こんなに晴れてたら
海に泳ぎに行きたくなりますね♪



ビアンコでも海に来たような
体験が海水魚コーナーでできますよ!


色んなお魚やサンゴ達に
癒されて思わず時間が経っちゃいます!


今日はそんな海のお魚を
ちょっと離れて見たり、
逆にグッと近づいて見たり
色んな角度で見てみましょう!




まずはこちら!!

もちろん見たことありますよね?


近くで見よう!遠くで見よう!


『ニモ』の愛称で大人から
子供まで大人気のお魚です!




そうカクレクマノミです!


近くで見よう!遠くで見よう!


近くで見てみると
ちょっと印象が変わって見えますね!




続いてサンゴ


近くで見よう!遠くで見よう!


綺麗で小さな可愛いポリプを咲かせるのは?


ミドリイシです!


近くで見よう!遠くで見よう!


サンゴ飼育で憧れるサンゴの1つです!



・・・これは!?


近くで見よう!遠くで見よう!


ひえぇ!ってなりそうなこのサンゴは・・



丈夫で飼育のしやすい
スターポリプです!


近くで見よう!遠くで見よう!


フワフワでユラユラな綺麗なサンゴですよね♪



続いてもちょっと変わったこの触手。
これは?


近くで見よう!遠くで見よう!


コチラも飼育のしやすさから人気のサンゴ、
ディスクコーラルです!


近くで見よう!遠くで見よう!


蛍光グリーンの発色が
綺麗で比較的、簡単に増えるので
初心者の方にオススメのサンゴなんです!




という感じで
普段は、離れて眺めているサンゴも
ぐっと近寄って見てみると
この魚ってこんな顔なんだ!とか

こんな形のサンゴなんだって
いろんな発見があって面白いですよ!



ぜひ皆さんもやってみて下さいね!




ということで
今回はココまで~

今日も皆さんのご来店
お待ちしています!



ではでは~













■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top