4/23淡水魚入荷案内



皆さんこんにちは (・∀・)パー


今週もお魚が入ってきてますよー!

今週は最近リクエストの多かった変わりメダカも入荷してます!

今回のメダカはかなり質の高い物になってます!


まずは、おなじみですが、今回入荷分はSSランクの上物!

淡いメタリックブルーが輝いています!

「幹之(みゆき)メダカ」
4/23淡水魚入荷案内 
4/23淡水魚入荷案内 


そして黒龍!

今までも何回か入荷させたことはありましたが、「え?これって黒か?」ってレベルでしたが・・

今回のはしっかりと黒い!

まさに黒龍!

写真ではなかなか伝わらない美しさがあります!

「黒龍メダカ」
4/23淡水魚入荷案内 


お次もかなりレアなメダカ!

まだ入荷したてで発色こそままないですが、金色のラインを軸に、体内色が緑、銀、藍と様々な発色を楽しむことのできる透明鱗タイプのメダカ!

ぜひきれいに育てて欲しい!

「天宝透明鱗錦メダカ」
4/23淡水魚入荷案内 




最近ではかなりメジャーになってきましたね!

オレンジの発色が素晴らしいメダカ!

「楊貴妃メダカ」
4/23淡水魚入荷案内 




お次はボララス!

小さいけれどおとなしく、シュリンプとの相性もgood!

「ボララス ブリジッタエ」
4/23淡水魚入荷案内 



そしてこちらも人気のボララス!

「ボララス マキュラータ」
4/23淡水魚入荷案内 



コリドラスも入荷してます!

ロングノーズ系コリドラスで内からにじみ出るようなブラックグリーンの体色が素晴らしく綺麗!

「コリドラス セミアキルスⅤ ブラックグリーン」
4/23淡水魚入荷案内 



そしてあの可愛いパンダのロングフィンタイプが登場!

「コリドラス パンダ ロングフィン」
4/23淡水魚入荷案内 




どんどん新しいミニブッシーが出てきますね~

今度のタイプはオレンジ強めのキャリコ柄!

「キャリコブッシー」
4/23淡水魚入荷案内 



なかなか隠れて出てきてくれませんが、見つけたとき、きっとあなたはこう思うはず、「かわいい・・」

「ブルーレオパードタティア」
4/23淡水魚入荷案内 




隠れるといえばこちらも隠れ、というより潜りじょうず!

「ホースフェイスローチ」
4/23淡水魚入荷案内

南米産の中型ナマズでおとなしく混泳もさせやすいのですが、口にはいる魚は食べてしまうので気をつけましょう!
「サウスアメリカンシャークキャット」
4/23淡水魚入荷案内 


といった感じです!

みなさんビアンコに遊びに来てくださいねー!





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
4/16海水魚入荷案内!
4/16海水魚入荷案内!(2024-04-16 16:30)

4/14海水魚入荷案内!
4/14海水魚入荷案内!(2024-04-14 10:16)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top