12/9淡水入荷!



皆様こんにちは!
(*´∀`*)



今日はスッキリとした天気ですね!


日も出て暖かくなってますが、ここから日が落ちて寒くなると


魚も体調崩しやすいので、ヒーターなど対策はしっかりしておきましょう!♪赤


さてそれではお待ちかね


入荷魚のご紹介です・・

まず初めは

12/9淡水入荷!
ニューギニアダトニオ
500円玉より一回り大きくしっかりとしたサイズ入荷しました。
入荷したてですがしっかりとした模様がもう出てますね(*´ω`*)



12/9淡水入荷!
チェッカーボードシクリッド
こちらは久しぶりに入荷しました。
ワイルド個体でコロンビア産です。あまりたくさん入荷数は多くないので
お探しの方、お早めに!



12/9淡水入荷!
Hap,ボルレイカタンゴレッドフィン
いつも入荷するサイズは10cm程ですが、
今回のサイズは約4~5cm程のカワイイbabyサイズです!
新しい環境へ入れても物怖じせずせっせと泳いでます(๑≧౪≦)



12/9淡水入荷!
アーリー
正式名称:スキアエノクロミス・フライエリィ
この海水魚を思わせるような青い体色が特徴のシクリッド
今回は10cmサイズとまだ可愛い、5cmサイズが入って来ました!
大きい方は既にしっかりとした青さが出てます。



12/9淡水入荷!
シルバーアロワナ
定番中の定番ですね!
最近あまり大きいサイズの入荷が少ないですが、小さいサイズから育てて
でっかくしてあげてください!ふたば



12/9淡水入荷!
ゴールデンテトラ アームストロンギィ
全身キラキラ 金ピカキラキラ のテトラの仲間
最近めっきり入荷がなかったのですが、やっと入って来ました!
群れで泳がせると高級感ありますラブ



12/9淡水入荷!
ゴールドエッジマグナムプレコ
14~15cmサイズ入りました!
綺麗なゴールドのスポットがくっきり入り存在感バツグンです!


今回は以上です!
今週はまだまだ入荷がありますのでお楽しみに!

(´∀`*)ノシ バイバイ



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
3/28海水魚入荷案内!
3/28海水魚入荷案内!(2024-03-28 16:30)

3/17海水魚入荷案内!
3/17海水魚入荷案内!(2024-03-17 10:09)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top