モドキの寝姿ってカワイイよねφ(-ω-。`)ポッ

みなさんコンニチワ!!
今年のクリスマスも独りな新垣です゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



今回は爬虫類両生類の飼育用品を紹介したいと思います
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




まず最初はコレ!!




フロッグソイル



モドキの寝姿ってカワイイよねφ(-ω-。`)ポッ



ベルツノガエルなどの半地中世&地表性のカエル専用の床材です!!
本来の生息環境に近い素材なのでストレス緩和&健康的な体作りに役立ちます

活性炭が入っているので汚れを吸着する素晴らしい特典がついていますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪






そしてお次はコレ!!



フロッグステープルフード



モドキの寝姿ってカワイイよねφ(-ω-。`)ポッ



パウダータイプの練って与えるツノガエルの専用フードです♪
ツノガエルの健全な成長に必要な栄養素をバランスよく含んでいてベルさんも大満足!!

ただ気を付けてほしい事はパウダーに水を加えて練るのですが
水を入れすぎるとベットベトになってしまうので要注意です
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/







次だ次ぃいいいいぃ!!(屮゚ロ゚)屮オオォ!



BeardedDragonFood
(すいません最初の方の読み方わかんないです…(。・人・`。)))



モドキの寝姿ってカワイイよねφ(-ω-。`)ポッモドキの寝姿ってカワイイよねφ(-ω-。`)ポッ



先ほどのフロッグフードと同じ水を加えて練るだけのフトアゴヒゲトカゲ専用フード!!
このフードに必要な栄養が全て入っていてコレのみで飼育、繁殖が可能です
( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

注意としてはフロッグフードと同じように水の加えすぎと
それと消化しやすい成分なのですが粉末1gでコオロギ10匹相当分ありますので与え過ぎには注意です(´_ゝ`)キリ





そしてラストは



レオパードゲッコーフード


モドキの寝姿ってカワイイよねφ(-ω-。`)ポッモドキの寝姿ってカワイイよねφ(-ω-。`)ポッ



お馴染み水を加える練り餌です(o´・∀・`o)ニコッ
ヒョウモントカゲモドキ&ニシアフリカトカゲモドキ専用フードであります

カルシウムやビタミンなどの成長に必要な栄養が全て入っていて育成から繁殖まで可能!!
注意は…言わなくてもわかりますよね!!(*≧m≦*)ウフ






もちろん可愛いベルさんもモドキさんも居ますので
見て癒されてくださ~い..φ(・∇・` )ヵゎゅぃ…




でわ(´∀`*)ノシ   



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★スタッフのつぶやき)の記事

 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top