新商品入荷しました!


みなさんこんにちは〜 ヽ(゚∀゚ )ノピカピカ


だんだんと暖かくなってきましたね 晴れ


今日はエビ用の新商品が入荷したのでその案内をしたいとオモイマース 
(・∀・)コレ!

新商品入荷しました! 

エビと言えば「レッドビーシュリンプ」ですよね〜


まずはじめにシュリンプ用のエサの紹介をしたいと思います!

こんかい入荷してきたのは下の3種類です下

新商品入荷しました! 
新商品入荷しました! 新商品入荷しました!

上から順に、

「極草 きわみくさ」

「極肉 きわみにく」

「極餌恵棒 きわみえさめぐみぼう」

の3種類です!

なんか美味しそうなので、早速エビちゃんたちにあげちゃいました 
( ´`ω´) ンフフ

まずは「極草 きわみくさ」から・・

新商品入荷しました! 

Σ( ゚∀)ゲッ!! 入れたとたん持ち逃げダッシュかまされとるーーーーーーー!!

食いつきいいんじゃない 
+(0゚・∀・)d

では次は「恵肉 めぐみにく」の方はっと・・・

新商品入荷しました! 

おお・・ 入れて30秒くらいでこの集えび力!

 
新商品入荷しました!

さらに2分後にはもうこんなに・・・

(;´Д`)ケンカハヤメテネ・・

こりゃあ、すごい食いつきですよ!

そして「極餌恵棒 きわみえさめぐみぼう」の方はというと・・

新商品入荷しました! 

この餌は自然の原料だけで作られた、オーガニックフードなんです!

食べ残しが出ても水草が根から直接摂取するので水草の成長促進にも効果があります!

エビだけではなく、プレコやコリドラス、貝類なんかにもOKです!

今回はコリドラスに上げてみました!

結構いい感じで食べてます 
( ^∀^)


そして、お次は特にオススメな商品ですっ!

新商品入荷しました! 新商品入荷しました!

超極太スポイト!

「極吸 きわみきゅう」
どうやって使用するのかというと・・・ ( ^ω^)
新商品入荷しました! 

最近太ってきた喜屋武さんのほほ肉をこう、ぎゅーっと吸い上げるのに・・

新商品入荷しました! 

うそです・・ 彼も本気で嫌がり始めたのでやめにします (´・ω・)

新商品入荷しました! 

ホントの使い方はこうです ( ・∀・)ノ

新商品入荷しました! 

水槽ないの小さなゴミや、エビの脱皮後のカラを吸い取ったり・・・

新商品入荷しました! 

エビ水槽でよく発生する、みんな大嫌い、「プラナリア」をシュッと吸い取ったりと大活躍!

他にもちょっとした水換えや、冷凍エサなどをあげるときにも大活躍!


使ってみたらきっとあなたは、ニヤっとしちゃいますよ!

「こういうのを探してたんだっ!」ってね 
( ̄ー ̄)ニヤリ



■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店舗・商品紹介)の記事
水草にCO2を
水草にCO2を(2024-04-07 17:52)


 
この記事へのコメント
!! ・O・

カメさんの水槽の
お手入れにいいかも♪*゜
Posted by コロ at 2012年02月22日 21:03
コロさんコメントありがとうございます!
細かい所の汚れもとれてオススメですよ(^ω^)
Posted by ペットボックスビアンコペットボックスビアンコ at 2012年02月23日 16:06

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top