★久々に「テキサスラットスネーク リューシスティック」きました~★

みなさんこんにちわ~☀
昨日の台風が嘘みたいに今日は晴れていますねピカピカ



今日は約1年ぶりくらいですかね?大人気のヘビが入荷しましたよ★
早速紹介します!

テキサスラットスネーク リューシスティック
★久々に「テキサスラットスネーク リューシスティック」きました~★

来ました!来ました――――!ビアンコで人気No1と言っても過言ではないヘビ!
白い体に青い瞳がとても美しいヘビで、ビアンコの神様と同種なんです♡

よく同じ子いますか?とよく問い合わせがあったのですが・・・
中々入荷が出来ずがーん汗 今回ようやく入荷が出来てうれしいです!
大人気のヘビなのでお探ししていた方はお早めに♪ 
今回は2匹入荷しています♪

メキシカンブラックキングスネーク
★久々に「テキサスラットスネーク リューシスティック」きました~★

こちらも久々の入荷です!o(*^▽^*)o通称メキブラ!
真っ黒な体!真っ黒な瞳!カッコいいヘビです!
また、メキブラは体を光に当てると鱗が光を反射して「虹色」にキラキラ輝くんですピカピカ

メキブラも人気が高いのですが、最近は流通量も激減しているので入手が難しくなっています汗
お探ししている方はお早めに!

今回は1匹のみ入荷♪

続いてはカメ!

ミシシッピニオイガメ
コチラも久しぶりに入荷!小型のミズガメで飼育し易い種類ですよ♪

続いてはトカゲ!

ウォータードラゴン(ヤングアダルトサイズ)
★久々に「テキサスラットスネーク リューシスティック」きました~★
こちらも久しぶり♪
大きな個体が入荷出来たので、初心者さんも安心して飼育できます♪
尻尾もキレイに長~く残っていますピカピカ


爬虫類は他にも
コーンスネーク ラベンダー
が新しく入荷していますよ!


今回は以上になります!気になる子はいましたか??
では皆様のご来店心よりお待ちしておりますハートクマノミ





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★入荷案内 (1,220)▼)の記事
4/20海水魚入荷案内!
4/20海水魚入荷案内!(2024-04-20 10:24)

4/16海水魚入荷案内!
4/16海水魚入荷案内!(2024-04-16 16:30)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top