水草レイアウト水槽完成間近!!






みなさんこんにちは!


もうそろそろ暖かくなるかと思っていましたが、
また少し冷えて来ましたね~曇り
まだまだ油断はできません!




と、そんな話は置いといてー
本題へ!

今回は先日ご紹介した水草レイアウトの完成が近い
ので本日までの経過をご紹介したいと思います♪赤


水草レイアウト水槽完成間近!!

種を蒔いて3日程で芽が出てきましたピース
ちゃんと芽が出るか不安でしたが、しっかりかわいいのが
でてきて一安心です(^-^)

水草レイアウト水槽完成間近!!

こちらが種を蒔いて一週間後です。
以前より芽が増えてきましたが、まだまだソイルの方が
目立ちますね~
ここからどう変化していくのか楽しみです♪赤

水草レイアウト水槽完成間近!!

そして現在の状況がこちらになります上
葉っぱの方も大きく広がって来て、緑の絨毯っぽく
なってきているのでレイアウトも完成間近です!



こういう風に自分が考えたレイアウトを実際に
組み上げていくのもアクアリウムの魅力の1つなので、
興味のある方はぜひ試してみてくださいね~\(^o^)/






ではでは~~












■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る
同じカテゴリー(★店内レイアウト管理)の記事
新しいスタートに
新しいスタートに(2024-04-01 10:25)


 

店舗情報

店名

OKINAWA BIANCO

住所

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−7

TEL

098-943-0003

営業時間

10:00〜19:00

URL

https://www.petbox.co.jp/shop/bianco/

コメント

沖動販第670号
駐車場:15台駐車可能


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top